アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で、可愛い年上女性が新人として入ってきて、身長差があり、上目遣いで見つめられたり、ちょっと天然な感じで、
上目遣いで見られた時に照れてすぐ目を逸らしたり、手が当たりそうになってやばっ!と思ってすぐ引っ込めたりしてしまい、相手に少し好意?みたいなのがバレたかもしれません。

その場合ってやっぱり次はそれを悟られないように淡々と仕事をこなし、気にしてないです感を出して働きますか?

ちなみに、その女の子が笑顔で目を見て接してくれたのに自分が淡々と仕事をこなしてたら、あまり目を合わせてくれなかったり、ちょっと素っ気ない感じの態度だったら、脈ナシでしょうか?
ちなみになんで素っ気ない態度になったのでしょうか?

A 回答 (5件)

どう思われるかより、質問者さんがどうしたいかを考えてみてはどうでしょうか。

    • good
    • 1

> ちなみに、その女の子が笑顔で目を見て接してくれたのに自分が淡々と仕事をこなしてたら、あまり目を合わせてくれなかったり、ちょっと素っ気ない感じの態度だったら、脈ナシでしょうか?


ちなみになんで素っ気ない態度になったのでしょうか?

今すぐ脈ありとかなしとかって…告白もしていないのに考えすぎ
自意識過剰ですよ
    • good
    • 2

貴方がイケメンなら脈アリ。


多分慣れてると思うからまた来たってなるでしょ?
    • good
    • 1

仕事仲間ですからねぇ。

あくまで。
違う関係になりたいなら、ちゃんと告白しましょう!先輩!(o^^o)
    • good
    • 0

あなたの態度や行動がつまならいからでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A