アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。

先日友人と水着を見に行ったのですが、私はGカップ、友人はIカップで、お互いに水着が見つかりませんでした。
13号や15号も試したのですが、上は小さいけど下はゆるゆるだわで困っています。
けど、ビキニや、タンキニ、チューブタイプのものじゃないと嫌なんです。
もし、こんな私たちでも着られるような水着があったら教えてください。
ただ、海外ものは割高なので避けたいです。

A 回答 (4件)

私もGカップなのでサイズが合わなくていつも困ってます。

。。大変ですよね~

「三愛」や「ピーチジョン」などでFカップぐらいまでは扱っているのですが、それ以上となるとなかなかないですよね。

一つ提案なのですが、ビキニでもホルターネックタイプのものだと、少しカップが小さいサイズのものでも上手く支えられますよ。三角ビキニと違って首の後ろでも胸を支えられますので…

あと、タンキニなら上のタンクトップ部分が若干伸びる素材だと、1~2カップぐらい小さくても割と着れたりします。

根本的な解決にはなってないですが、何か少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Fまではあるんですよね。
ども、それ以降はホントないッ!!
困ったもんです。。

困ったついでにもう一つ。
私、人より乳房自体の幅が広めなんですよ。
UUで表すと(?!)、→U←の間なんですけど。
なので、ホルターネックもタンキニも試してみたんですが、15号でも着られませんでした。
15号にすると、胸は入らないけど背中は余るし、下はゆるいしで着られたもんじゃなかったんですけどね。

machirdaさんは水着持っているのでしょうか?

お礼日時:2004/08/18 02:26

セクシー系が多いのですが、オーダーメイドの水着メーカーがありました。



参考URL:http://aquadress.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う゛・・・かなりセクスィーf^^;
紹介していただいて何なんですがぁ、、私には着る勇気ナイ、、かなぁ(>_<)
すみませんッ!
けど、ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/11 01:02

ホルターネックの水着が良いですよ!!


雑誌などでもよく読者モデルなどが試していて、
ホルターネックにするとかなりスッキリ着こなしていました。
今年は可愛いホルターネックがたくさん出てますし、
一回試してみてはどうですか?

三角ブラや、ワイヤーブラのタイプは逆に胸が強調されてしまうので、オススメできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>今年は可愛いホルターネックがたくさん出てますし
ホント可愛いの多いですよね!
着たいけど…うん(^^;

書きたい事はあるのですが、#2のお礼と殆ど同じになってしまうので割愛させていただきます。
すみません。

お礼日時:2004/08/18 02:29

百貨店で、上下別サイズで上下合わせられる者売ってましたよ。


売り場の一区画が、そういったコーナーになってました。
ただ、私は関係なかったのでどこまでのサイズがあるかは見てませんけどね。
明らかに種類は少なかったですが。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

上下別々ってホントに大して種類なかった気が。。
その上サイズもかなりの大きさって言ったら…ホントないんですよね(><)
困った困った。。

お礼日時:2004/08/12 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!