プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛は今まで未経験です。ネットで軽く読んだくらいしか女の子の心理とかもわかりません。
でも、いま本気で好きな人がいます。
アプローチの仕方や、恋愛のノウハウみたいなのを是非教えてください

質問者からの補足コメント

  • その相手とは同じサークル(かなり大きい)に所属してます。二人になることはあまりないですが、4人くらいでユニバ行ったり、僕が下宿生ということもあって家でクリスマス会や新年会などを何人かでしたりするくらいの仲です

      補足日時:2017/01/16 14:54
  • 友達くらいの仲です。ユニバ行こうとか飲み会開こうとか誘ったりくらいはします。二人で何かってことはないです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/16 14:57
  • 結構いつも部室で多くの人が昼食とっててお昼に誘うってのは難しいですね。お茶誘うってのも、僕がキャラ変わっていかないと厳しいです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/16 14:59

A 回答 (5件)

らいきさんの今までがわからないですが、たぶん1歩踏み出すつもりがないと発展しないと思います。


お茶誘うのが、自分のキャラを変えるぐらいのことなのであれば、少し自分の殻破ってみませんか?
キャラは変えなくていいんです。キャラ変えるぐらいの大変勇気がいる行動をするんです。
何事も上手くスマートに苦労せずにってのは無理なので、直接会っては無理でもLINEでもいいから1回誘ってみてはどうでしょうか?
自分以外の人の気持ちなんて言葉などで表現してもらわないとわかりませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気出して頑張ってみます
今までM1の予選くらいにしか誘ったことないですがお茶じゃなくても、ご飯とか誘ってみます

お礼日時:2017/01/17 23:09

なるけど。




私、あなたと同じで異性とは話かけられたら、緊張します。
特に彼氏…。
好き好き過ぎていまだに 笑
    • good
    • 0

昼ご飯を食べに行く


お茶に誘うがいいかもしれません

挨拶交わされていないなら、そこからです!

気軽に!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どの様な関係なのか分かりませんが食事に誘って見たらどうですか?


成り行き上その場でアプローチ!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


気持ちを伝えるのにいい機会かも知れないですね。
人の気持ちは分かりません。だから、あなたが素直になるのがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!