プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近目が悪くなり、メガネをかけるようになりました。が、風邪をひいてしまい、マスクをすると
メガネがくもり、前が見えません。このような時は、どうすれば、視界良好になるでしょう?

A 回答 (4件)

鼻にあたる方のマスクの上部分を内側に少しだけ折り返すと多少マシになると思います!

    • good
    • 0

ワイヤーマスクの下にティッシュ


http://topicks.jp/42809
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/16 18:12

そういう対策したマスクを使うか、曇り止めを眼鏡に塗るか、、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ドラッグストアに行ってきいて
みます。ありがとうございました。:)

お礼日時:2017/01/16 17:18

鼻にフィットするマスクってありますよね


上部にハリガネが入ってるような奴
アレを使って鼻の所に隙間を作るんですよ
そこから息が抜けるようにすれば
メガネのレンズが曇らないようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうのがあるんですね!
ドラッグストアにいってみますう。
どうもありがとうございました。 :)))

お礼日時:2017/01/16 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!