アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8ヶ月間迷い続けています。どうかアドバイスをください。初登校なのですがよろしくお願い致します( ; ; )幼馴染を男としてみているか・友達としてみているのか決め手を教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

私は最初は友達、親友だと思ってました(*^^*)でも、小学6年くらいで【男の子】としみるようになりました!


今は友達だと思っていても、いつか【男】として見る時が来ると思いますよ!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます(*^-^*)少なくとも男の子って見る時もあります。猫耳さんはそこから好きって気持ちには発展しましたか??

お礼日時:2017/01/22 11:25

参考になれば幸いです(*^^*)


なりましたよ、たまに男の子だと思ったり。普通の友達に戻ったり(笑)
でも、それが続いて、【好き】と思うようになりましたよ(o´罒`o)♥
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!詳しく答えていただいてありがとうございます(;▽;)
男の子☜ ☞友達の繰り返しわたしは今その状況なのかもしれません。
8ヶ月もわからないままというのは鈍感すぎるのでしょうか、、。。

お礼日時:2017/01/23 00:31

迷えば迷うほど分からなくなるかも知れませんね(。-_-。)


でも迷った末に出した答えは、1番いいものに間違いないから、どんなけ迷ってもいいと思いますよ!!!(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事がおそくなってしまいごめんなさい!!! またそれ以外にも恋愛で色々ありました(;;)結構ダメージうけています。

お礼日時:2017/02/05 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!