アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前者に進学するのが普通ですよね?
早稲田大学政治経済学部=関西学院大学経済学部>早稲田大学商学部
という認識なのですが。

A 回答 (4件)

別にどっちでもいいじゃん。

逆に何でそこまで他人と比べたがるの?

優越感で浸って満足してるようではいつまで経ってもその先の成長はできませんよ。

誰が大学の先輩とか関係ない。自分がやってもないことなのに、威張って何になるのだか。

自分で何か成し遂げてから威張ってはどうですか?
    • good
    • 0

>という認識なのですが。


その認識ならどちらも無理だからどうでもいいよ。
    • good
    • 0

宮内会長輩出と森喜朗排出ということなれば、


流石に関学かと思っちゃいますよね。
とはいえ、何れにしても、関学経済と早稲田商だと、難易度的にさして変わらないですし
あとは、ご家庭の事情次第ではないですか?
    • good
    • 0

トリビアだなー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!