プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京家政の栄養学専攻と共立女子の食物学に受かりました。
東京家政の方が偏差値的には高く学校的にも魅力を感じます。
ですが、知名度や立地を考えると共立の方がいいのかなとも思います。
どちらがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

共立女子代。


テレビでやってたけど、共立、出てチョコレートメーカーに勤めて
もっとエキスパートになりたくてベルギーにわたって勉強して
自分で会社を起ちあげてスペイン語も勉強して南米にわたって
カカオの新品種から新しいチョコレートの事業をしてる人もいます。
    • good
    • 1

あなたが魅力を感じる方が一番かと思います。


でも、両方の学校の就職率とか就職先、又、資格を取ろうとしている場合
どちらが合格率が高いかなども調べてみても良いと思います。
まずは合格おめでとうございます。
良い学生生活が送れますように。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!