アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度サハリン一人旅するのですが、バスの時間が調べられず、
フェリーの時間も早い(10時くらい)ので、間に合うか心配なので、
質問させてください。

ユジノサハリンスク~コルサコフで快速バスが出ていると思うのですが、
朝は何時頃から出ているのでしょうか?
何分置きくらいに出ているのでしょうか?
時刻表が分かる方いましたら教えて下さい。

また、バスに乗るには乗る時間の少し前に行けば大丈夫ですか?
前の日に切符を買っておいた方が良いなどありますか?

それと、ホテルに泊まるとき、パスポートを預けると
聞いたのですが、すぐに返してもらえるのでしょうか?
チェックイン後すぐに外出したいのですが、
外出時にパスポートを持って出ないとだめだと聞いていて、どうなのかなと思いました。

その他アドバイスありましたら教えてください。初海外なので、日本から近いと言ってもいろいろ不安です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ロシアには足を踏み入れたことがないので、どこまでお役に立てるかアレなのですが・・・。



サハリンを旅行されたことのある方の Web ページに 2003 年版のバス時刻表が載っていました。
(下記参考 URL)
2003 年と 2004 年でどれほど事情が変わっているのかは別の方法で確かめるほかなさそうです。

国内では稚内市の Web ページにサハリン情報がいくつか掲載されています。
http://www.city.wakkanai.hokkaido.jp/main/sakhal …

もしかすると稚内市役所で何か情報が得られるかもしれません。

参考URL:http://pupupukaya.cool.ne.jp/sakh/sakhtime/sakht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございました!
稚内市のHPなど役に立ちました。
それではいってきます。

お礼日時:2004/09/02 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!