プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日大腸内視鏡検査を受けますが、慢性の便秘です。前の日の夜に飲むマクコロールと寝る前に飲む0ラキソペロン1本を飲みますが、下剤の効き目がだんだん悪くなってきました。
次の朝2リットルのニフレックを飲みますが、前の日の下剤は早めに飲もうと思います。検査は明日の11時45分からで10時40分のバスに乗っていきます。当日の下剤は6時から2時間かけて飲みますがバスの中で出るかと思うと心配です。

A 回答 (2件)

まだかッ!

    • good
    • 2

普通なら、それぐらいの時間が有れば、出る物も出なくなりますけどね



心配なら、
・バスの経路にあるトイレのある施設を調べ
バスの時間を早める事です。
・朝の飲み始める時間を早める
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!