アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊感が強い人に質問です。
さっき白くて顔も何も見えなくて服の色だけが見えました。それは透けてて。一秒もないぐらいの一瞬で見ました。これって幽霊ですか?それとも見間違いですか?教えてください。後、その後体が重たいです。
頭も痛いです。これって幽霊に取り憑かれたんでしょうか?教えてください。

A 回答 (5件)

一瞬周波数が合ってしまったのかもしれないですね。


気にし過ぎで頭痛が出てるのでしょう。
何もないからほかっておきましょう。
考え過ぎずに、そんな事は日常茶飯事です。
    • good
    • 0

見てますね


1)家の外で、地面を3回バンバンと踏み鳴らして両肩を自分で払いながら「私は何もできないよ!」と心の中で言って下さ  い。
2)天然の塩を用意して、両肩・背中にかけて下さい。
3)天然の塩を、2掴み位をサランラップに包んで、その上からアルミホイールでくるんだものを持ち歩くようにしてくださ  い。
白い場合は、俗に言う「浮遊霊体」という成仏できてない御霊さんですので、上の方法をすると離れてい行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2017/01/29 18:55

>これって幽霊ですか?



幽霊ではありません。
『霊』です。

>これって幽霊に取り憑かれたんでしょうか?

霊は取りついたりしません。
単なる遊び過ぎの疲れだと思います。
取りついたりするというのは、テレビの見過ぎです。
    • good
    • 0

頭痛いのでしたら病院いきましょうね。

    • good
    • 0

お祓いをしましょう。

( ̄□||||!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!