プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筋肉をつけるのに自分の一日のスケジュールにプロテインを飲むタイミングをあてはめて欲しいです朝は朝ご飯も食べてなくてプロテインも飲む気になれませんので朝以外でお願いします本当は朝ご飯も食べての方が良いのは分かっています出来るだけ努力しますお昼ご飯と夜ご飯は食べます当たり前ですが筋肉トレーニングは三十分から二時間したいと思います日によって違うと思います自分の一日のプロテインの飲むスケジュールを作って欲しいです!

A 回答 (3件)

筋トレが終わった後の30分以内に飲むのが良いと思います。

筋トレしなかった日は、お風呂に入った後、もしくは寝る前に飲むと決めてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

一回だけで良いんですかご回答ありがとうございました!

体をおおきくしたいなら、体を動かしてからプロテでしょう。

ダイエット目的ならウェイトゲイン、大きくしたいならウェイトアップのどちらかを選んで、朝昼晩に分けて飲んでは?どちらにしても、筋トレしてもしなくても、体重は増えます。
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットの事は聞いていません筋肉トレーニング後の一回で良いんですかご回答ありがとうございました!

筋トレして、筋肉付けたいならダイエットは当たり前でしょう?プロテ摂取してもただ、ブクブク太るだけ。

トレーナーに食事の摂取の仕方、脂肪分を徹底的に排除するなどを教えてもらわないと、努力しても無駄になるよ。
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたプロテインを飲むのは一日筋肉トレーニングしてからの一回だけで良いのですかご回答ありがとうございました!