アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代無職の女性です。今から調理師専門学校に通って資格を取得したとして、再就職の道は厳しいですか?

A 回答 (4件)

調理の現場に行くほうがいいんじゃない?料理自体が出来ないで言うのなら、遅すぎるね。

2年働けば、試験受ければいいだけだからね。難しいけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。やはり年齢的に無理なのかもしれません。ご助言参考にして前に進めるようにします。

お礼日時:2017/02/07 17:53

田舎とか人手が足りないところとかならね。

(離島とか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう少し考えて見ます。

お礼日時:2017/02/07 17:44

うーーん その落としで調理師の資格を取ってもねえ 雇うところは少ないでしょう


まあ、調理が上手なら 調理補助で働いていたほうが無難と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もう少し考えて見ます。

お礼日時:2017/02/07 17:45

最近はリタイアした方なども、給食調理などの仕事があると聞きましたが、資格がいるのか、あなたのお住まいの地域で50代以上の募集があるか調べてからでも良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もう少し考えて見ます。ご意見参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/02/07 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!