プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

念願の旧fiat500の購入を妻がやっと許してくれました。
しかし、悩んでいます・・・
妻(小柄)も運転できるのが条件ですが、
①サンバーエンジンのfiat
②オンタリオのスペシャルフィニッシ

どちらがいいのかわかりません・・・
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

正直なところ、私でしたらどちらも選択しません。


理由は
1:かなりの旧車であり、現在の車に慣れた状態で運転操作ができるのか。
2:旧車である以上トラブルは不可避だが、応急処置をできる程度の知識が自分にあるか。
3:パーツの入手が困難になる(現状でもすでにかなり厳しいでしょうが)のは承知の上なのか。

旧車として趣味で所有される事は否定はしません。
ただ、日々の足にというのにはいささか厳しいかと思います。

参考まで。
    • good
    • 0

1)まずMTを運転できるのか


2)そして大昔のキャブレターの車を運転できるのか

この順番で考えていけば自ずと答えが出るのでは?

2番の選択肢は専門店のフルレストアプランのようですが、フルレストアしたからといって中身が当時のままでは現代の車のように扱えるわけではないのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!