アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Let's Note Y2 を使っています。
機能、性能ともに満足していますが、天板の塗装の悪さには幻滅しております。

いっそのこと自分で塗装しようかと思いましたが天板の外し方がわかりません。(もちろんメーカー保障なんて気にしていません)

もし、ご存知な方がいらっしゃいましたらご教示願えないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんわ、疑問はつきませんね。



さてご質問の件ですが、そちらの機種、購入の時に対抗として非常に迷った機種です。

少し検索してみましたら、下記のようなサイトがありました。FreeBSDの分野では非常に高名な方のサイトです。ちょっと天板のことは書いていなかったです。ごめんなさい。w

参考URL:http://fromto.cc/hosokawa/diary/2004/20040303-ho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、有難うございます。
これはこれで非常に興味深い情報ですね。
大変参考になりました。

お礼日時:2004/08/15 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!