プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の家のオーブンレンジはパナソニックのne-a301というのを使ってるのですが、天板が無いとオーブン機能は使えませんか??

なにか良い代用品とか無いですかね?(T_T)

A 回答 (2件)

耐熱容器を使えば使えないことはないですが、時間や温度はレシピ通りにはいかないとは思います。


http://kitchen-report.net/baking-sheet

まだまだオーブンが活躍するなら購入されても良いかも知れません。
http://ec-club.panasonic.jp/ITEM/A0603-1J20_1__
    • good
    • 0

付属部品で、持っている機能はみな使えるようになっています。


ない場合古いものの耐熱ガラス皿、琺瑯皿でいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!