プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者同士の恋愛の事で女性にお聞きします

初めて会うまで、会うかどうかで葛藤はありましたか?

また1度でも会ったら関係が進むと思った時に会おうと言われたら、悩みますか?

A 回答 (3件)

葛藤したり悩んだりするまともな人は不倫の道には進みません。

    • good
    • 4

気持ちはともかく、その人は脈ないですよ。


あなたと不倫したい(まるで恋人同士のような関係になること)とまでは望んでないと思います。

もう諦めません?
カッコ悪いですよ。家族を大切にしないで、振り向かない女性を追いかけているのって。
あなたにとって、自分の恋心を押さえてまでは、守る価値がない家族なんでしょうか?
あなたが作った家庭なのに。

それとも家庭に何か問題でもあるんですか?
    • good
    • 5

不倫は気がついたら不倫なのであって


最初から不倫をしようとしてするものではないと思います
ご質問は会ったこともない人にこれから会うというお話なので通常は考えにくいです
既婚者同士が会ったこともないような人に心を奪われわざわざ自分の家庭を捨てて不倫に走るのですか?
身近にいてたまたまその人が声をかけてきたり、こちらが自分の家族よりもその人のことが好きになってしまったりと言うことでない限り不倫をしたくてするというのはおかしいかな、と思うのです
私だったら自分の家庭を大事にすると思うのですが
家庭を壊したくて不倫をするのかそれとも過程は大事にして不倫をするのかよく考えてからになさってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
( ^_^)

お礼日時:2017/02/17 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!