プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はよく寝落ちしてしまうことが
あるのですが、彼氏がとても怒ります。
先ほども喧嘩?をしてしまいました。

私が目を覚まして「ごめんね、寝ちゃった」と
ラインをすると、すぐ既読がつき
「他のやつとラインしてたんやろ」
「俺のことは無視か!」
と、いつもこのような返事がきます。

寝てたのは彼には悪いな、と思い
謝っているのですが、そんなの聞いてくれません。

「他とはラインするんだ」「俺はどうでもいいんだ」
「ほんといきなり寝たな?」
「眠いならラインくれないんだ!」

このような返しばかりです。
なぜこんなに怒るかがわかりません(>_<)


あっちだって寝落ちとか、電話の約束したのに寝てたり、そういうことはあります。

私は眠いのはしょうがないな、と思うので
責めたりとかはしません。
「そっか、寝ちゃったんだねー」ぐらいです。


さっきまでラインをしていました。
「他と絡んでるんやろ、もう別にいいよ!」
と、勝手に話しをいつも終わりにしようとします。
寝るから、と言ってさっき寝てしまいました。


なんでこんなに怒るのでしょう?
寝ちゃうのは悪いとは思います。
でも、ここまで怒らなくても、、
というのが本音です。

私は学生、彼は社会人
彼のほうが考えが子供のような気もしてきました。


長文になってしまいましたが
どなたか彼の気持ちがわかる方
回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

器がちっちゃいオトコだなー。


LINEごときでそこまでキレる?
今後さらにエスカレートして、様々な問題を起こしそう。
とにかく自己中心的で、周りに気遣い出来ないタイプなんでしょう。
私のなら、別れます。
たかが、LINEでそこまで罵倒されたくないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますよね。
自分は寝といて私にはキレるのは
ちょっと、、。

これからのことを考えて話して見たいと思います。

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2017/02/17 02:16

合わないんですね。


彼の気持ちはわからないではないですが、そんなに怒らなくてもね。

きっと自分に自信がないんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここまで怒る必要はないと思いますよね^^;

自信が無いのと関係するんですか(>_<)
ちゃんと自分の気持ちを伝えてみます。

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2017/02/17 02:20

ほとっこかれるのが嫌なんじゃないですか。



「 お互い寝落ちしたらキスする事にしようか?」と言ってみましょう♡

どぎもを抜かれると思います☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですかね( ᵕ ᵕ )

それはおもしろいです笑
彼には通用するかわかりませんが、、笑

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2017/02/17 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A