アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清水富美加の告白本 超売れませんか?
【全部言っちゃうね】本日発売。
カンニング竹山の 【仕事は全て終わらせて辞めるべき】正論
伊集院光の【芸能界も変わるべき この様な闇は 変えるべき】異論
ついでに どちらが 正しい?

A 回答 (14件中1~10件)

清水富美加の気持ちはわかるけど、全部言っちゃいますは止めて欲しい。

それやっちゃ終わりでしょう?
世の中の女が皆真似したらどうなるか?ああ、恐ろしい!
    • good
    • 0

テレビなどで「本日発売!」などと煽(あお)っているから


けっこう買う人がいそうです。
幸福の科学の信者が先ず買うだろうし。

水着の仕事が嫌だったことや、不本意な仕事への嫌悪など、
わからなくはありませんが、
それを言うなら、事務所を辞めてから言うのが筋でしょう。
というか、ユニオン(組合)など作って、改善要求してほしかったですね。

読んだ人の感想は「自分勝手なタレントの私見に見える」
「幸福の科学の宣伝」とかで、古本屋に売りに行ったら
100円にしかならなかったそうです。
彼女は、売れっ子になりノイローゼになったようですが
ノイローゼのタレントの書いた(実際は、幸福の科学が書いた)
お騒がせ本のたぐいなのでしょう。
買ってまで読む気にはなれないですね。
    • good
    • 2

アマゾンの「本」のカテゴリで1位だって。


それなりに売れるとは思っていたけど、予想以上だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

利益を全部 事務所にあげれば
【はい 終了】
メンツ 潰し。

お礼日時:2017/02/18 08:29

汚いことをして得た金だなー。




まだまだ子供

芸能界ってゆう世界に入ったのだから、そうゆうのも引っくるめて暗黙のルールなんだと思います

とゆうか、色々疑問があったのならプロダクションに入る前にしっかり質問すべき
抵当〜に入って、あ私と思ってた世界と違う。であーだこーだ言ってるガキにしか見えない。痛い

毎日こんなニュースばっかりで馬鹿らしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話しが それなら 22歳の【会社を辞めた話】だね?
つまらんね?
芸能界での 枕 とか 聞きたいところが。

お礼日時:2017/02/18 06:56

売れないでしょう。


世間は清水冨美加よりも、金正男です。ワイドショー、ニュース番組、果てはネットでも金正男の暗殺で盛り上がっています。

金正男が暗殺事件が起こらなければ、売れたでしょうが・・・。幸福の科学の信者が、どれだけ買うか?です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北朝鮮の 火病が始まったね?
もう あやつは 抹殺されるか
自国が 暗殺するか
外交で 他国と上手くやるのみ!

お礼日時:2017/02/18 04:42

野次馬根性の人が多いから案外売れるのでは、だってコメント沢山の人が入れているもの、


誰が買うものかなんて言ってる人が一番に買うのでは、興味なければコメントなど入れないとおむけど。清水冨美加知らないから興味などありませんが自分はね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能界も書かれてる事きになり。【ビビる】
一般も 知りたい。
枕…とか。

お礼日時:2017/02/17 18:42

何処迄が本当なのかが不明なので、どうなのかな?



洗脳されていそうだし、教祖様?の言われるがママに書いている気もする。
本当に体調不良?と指摘している人もいましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも 嘘は 書かんでしょ?
裁判で 事務所がヤバイから。
契約上なら事務所。
枕…とかなら 芸能界の負け。

お礼日時:2017/02/17 18:43

こんな本買ったら、儲かるのがだれかと考えると、


買う気がしません。
あの団体の運営資金になると思うと買う気がしません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

でも 興味あるよね?

お礼日時:2017/02/17 18:44

清水富美加って誰?


 というようなタレントなんで売れません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能界の闇…なら 売れそう。

お礼日時:2017/02/17 18:44

興味は有るけど、買わないと思います。


美容院や理容院、病院等に有れば、手に取って軽く?見る程度で満足ですね。

竹山さん伊集院さんの意見は、どちらも正しいけど正解でも無い。
正解は無いと思います。

月50000円は、まだそんなに売れていない頃の、給料でしょう。
今は、知名度も少しずつ上がっていたし、もし50000円だとしたら、事務所に訴えられるし主張出来ると思います。

休みが欲しいのなら、それもどうにかして訴えて時々は、休まないと。
もういい大人なんだし。
途中の仕事を投げ捨ててしまうのは、無責任です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

精神上だから 【沈黙】みたく いろんな角度。

お礼日時:2017/02/17 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!