dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達いない人 趣味はなんですか??

休日何して楽しんでますか??

私も友達いないので、参考にさせていただきたいです!

A 回答 (6件)

自由時間が多ければ、この素晴らしい教えて!gooか愛車の単車でショートツーリング。

習慣であればスポーツジムで泳ぐ。心に栄養補給する時は洋画やドキュメンタリー鑑賞。リラックスする時は音楽鑑賞。イライラしてる時は美味い料理を腹いっぱい食べる。何も気がのらない時は、ひたすら寝る。かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/02/21 16:45

温泉に、よく行きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
温泉!いいですね!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/02/21 16:41

徘徊も良いし、釣りも良いし、ここで遊んでも良いし、たくさんありますよ。

一生を、90歳として、788400時間しかないのです。その内、175200時間は、20年で使っているのです。
残された時間が勿体無くないですか??
自分が試したいこと、そして、博物館や図書館などたくさんありませんか??
図書館は、是非、行って過ごして欲しいですね。そして片隅で誇りをかぶる、本を見つけてあげてください。誰にも興味を持たれず、さみしく図書館の片隅で、いつ開かれるかと待っているのです。そんな本には、夢とお宝が潜んでいます。あなたの人生を、大きく変えるかもしれません。
ちなみに、私はそんな古本の、誰も見向きもしない本を、探し出してあげるのが好きで、book ofなどへ通っています。少し前ですが、京都の庭園を書き写した本を見つけて、小躍りして喜び、買って帰って眺めています。
それをホビーで作ってもいいし、実際に自分の庭で再現しても楽しいですね。
趣味は自分で見つけて広げましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
読書好きなので、図書館に行ってみようと思います。

お礼日時:2017/02/21 16:40

私の趣味はゲームやアニメ、イラスト制作が趣味で、休日は基本イラスト制作をしています。


私が友達が少ないのは、趣味をあまり人と共有しないからと、私は考えています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イラスト制作!すごそうです。
私も家で過ごすことが好きなので、友達が少ないのかもしれませんね。

お礼日時:2017/02/21 16:39

ゲーム、アニメ、音楽、昼寝

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします!

お礼日時:2017/02/21 16:36

これ(教えて!goo)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2017/02/21 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!