プロが教えるわが家の防犯対策術!

右腰後ろ辺りがピリピリした痛みが続いてて最近軽減したけど、こんなのなった方いますか?赤み発疹は特にありません。腰からの痛みでしょうか?

A 回答 (4件)

お尻の筋を引っ張るイメージのストレッチから始めては?やり方分かりますか?

    • good
    • 0

内臓の心配は大丈夫ですよ!内臓なら石?関係だと思いますけど多分それは無いと思います身体が硬いそこが一番だと思いますよ

    • good
    • 0

後この時期寒いので痛みは強いです。

背中や腰にカイロを貼ってます。冷えも悪いみたいですね!ピリピリ感は筋肉がお互いに
引っ張り合ってるからです!ストレッチ頑張ってみてわ如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元々、腰は悪い方なのでそうかもしれません。
ただ内臓からだと怖いなと思い。
続くようなら受診してみますね!

お礼日時:2017/02/20 23:41

私も今腰痛で接骨院に通ってます私の場合は腰背中の筋肉がガチガチでかなり固いです。

今はストレッチ中心の治療をしてらます勿論お尻も痛みはまだあります。一度ストレッチ頑張ってみてわ如何ですか?多分腰背中の筋肉が固いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!