プロが教えるわが家の防犯対策術!

花粉症で困ってます。ケナコルト注射がよく効くと聞きましたが、如何ですか?

A 回答 (2件)

鼻水の多い人 目の痒みが強い人 くしゃみの止まらない人・・等 花粉症の症状が 人に依り異なるのだから 治療法も 勿論 人に依り異な

る・・
    • good
    • 0

男性ですか、女性ですか。



その注射は、大変よく効きました。
花粉症は全く感じられませんでした。
毎年、花粉の季節には肌がガサガサになるのですが、その時は肌もスベスベして、若返ったような感じでした。

ところが、女性の場合は、月のモノが大変重くなり、毎月規則正しかった周期が早まってビックリするほど量が多くなりました。半年程度続きましたが、常に下腹部が重苦しく、痛みもありました。

じゃあ、男性なら平気か・・・ともいえないと思います。

ホルモンバランスが急激に崩れたように感じました。

しかも、体から抜く事が出来ませんので、我慢するしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!