プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは〜

『寿』で思い付く事を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。
    締め切ります。

      補足日時:2017/02/25 19:32

A 回答 (15件中1~10件)

こんばんは。


趣味の道具作りで、あるお店から、常連さんの結婚祝いの品を頼まれました。
金文字で、「寿」を入れるとの事で、普段は文字入れなどほとんどしないものですから困りました。
字体をネットで探し、店長からもアドバイスを受け、なんとか仕上げました。
特にクレーム等はなかった様ですが、少々「重い」注文でしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん、お疲れ様です。
私も頼みたいな。

お礼日時:2017/02/24 22:42

寿司

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/02/25 19:31

>バームクーヘンが、無難なのでしょうかね!?


予算の兼ね合いなのか!?

どうなんでしょう?!
今はあまりないのかも?
バームクーヘンは持ちばかりがするし、
めでたい感じがするし、
値段もそこそこで良かったんでしょうね。
(昔のバームクーヘンはパサパサしてましたね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度有難うございました。

お礼日時:2017/02/25 19:31

しりあがり寿さん



最近見かけなくなったけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/02/25 13:45

mak-nakさんこんにちは



高島ファミリー「寿美花代」を思いつきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オバゴリラさん有難うございました。
最近、見掛けないですね。。

お礼日時:2017/02/25 09:44

寿と刻印してある、蒲鉾です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朋さん有難うございました

お礼日時:2017/02/25 09:43

寿、昨年の暮れに私の息子が結婚をしたことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます☆☆☆

お礼日時:2017/02/25 09:43

漫画家の、しりあがり寿ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンビさん有難うございました

お礼日時:2017/02/25 09:42



私たちの世が時代を超えて
千年、万年と永遠に結束し、
協力し合い
固い絆を結びついでいこう


陛下が天寿をまっとうされますように。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/02/25 09:42

昔親が親戚の結婚式に行って、引き出物をもらってくると、たいていバームクーヘンが入っていました。

バームクーヘンの真ん中の穴の上にまるいクッキーが乗っていたりして、その上に「寿」ってチョコで描いてあるのでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難うございました。

バームクーヘンが、無難なのでしょうかね!?
予算の兼ね合いなのか!?

お礼日時:2017/02/24 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!