プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。例えばの話しです。
あなたに婚約者した彼女がいたとします。
ある日、あなたの友人が知らせてくれたので、ネットで確かめてみたら、あなたの婚約者と見知らぬ男性の行為の動画が流れてました。驚いて彼女に確かめると、彼女があなたと出会う前に関係を持った男で、彼女は録画されていることに全く気がついていなかったようです。その動画がネットに流出し、あなたの知人たちや自分の目にも触れることになりました。無料で見れる有名なサイトなので、閲覧数もかなりのものでした。その男は今外国にいるらしいですが消息は不明だそうです。
あなたなら、どうしますか?
①自分と出会う前の出来事だし、しかも彼女は気付かないうちに撮られたものなので、気にしないようにする。
②なんとか、その男を探し出して、訴える。
③自分の奥さんになる女の露わな姿、しかも男性と激しく交わっている姿を多くの人に閲覧されたので耐えられず婚約を破棄する。
④その他( )

A 回答 (2件)

何か別の理由を見つけて婚約を破棄しようとしますね。

こんなことがあった時点で結婚してもうまくいかないのは明らかでしょう。どうしても彼女と結婚したい理由があるならわかりませんが。2は体力的にきついです。面倒くさいです。
    • 0

子供が出来て、子供が辛い思いをするので別れると思います。

正体不明の外人と付き合う彼女も少し気持ち悪いです。

最悪彼女に婚約破棄の慰謝料を請求する可能性もあります。
    • 0