プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この猫ちゃんの写真を見て、どう思いますか?また、猫ちゃん以外で、気になることは、有りますか?

「この猫ちゃんの写真を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (8件)

可愛いいですね~ (⌒‐⌒)!

    • good
    • 1

この子たしか迷い猫だった子じゃない?


見覚えがあるよ。
その後飼い主は見つからなかったのかな?

シャム猫だよね。
子供の頃に飼ってたのにそっくり。
    • good
    • 1

シャム、サイアミーズかトンキニーズにも


似てるかなと思いました。

特にほかに気になることはないんですが、
強いてあげれば、扉の様子から
昭和レトロな印象をうけることとか、
掃除機が立ててるなーとか、
そういうこと(だからどうというわけでもないのですが)ですね。
    • good
    • 0

猫ちゃんは、気品を感じる。

気になるのは右後ろに写っているのは、ダイソンかなぁ?ってとこ。
    • good
    • 0

猫ちゃん:「何? 何か用?」


と思って居るんじゃない。(笑)
    • good
    • 0

シャム猫のmix?カワイイな~



戸がちょっとだけ開いていて、すきま風が寒そうだけど、ホットカーペットがあるから猫は快適ですね。

でも猫を飼っていて、カーペットは毛の掃除が大変そう。

あ!だから猫のすぐ近くに掃除機があるんですね
    • good
    • 0

シャム猫

    • good
    • 0

タヌキに見える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!