プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の事例についてどう思うか、女性の立場から、男性の立場から、本音をお聞きしたいと思います。

女性Aが数年来付き合っている男性Bがいるとします。
女性Aは男性Bに何度かプロポーズされましたが、女性Aの両親の反対もあり、また、女性A自身も男性Bのことを頼りないと感じていたので婚約には至らないまま時が流れていましたが、その間、何度か別れては再会することを繰り返していました。Aはその間、誰かいい相手(人生の伴侶)がいないかと考え続ける日々が続いていました。
Bと別れている短い期間に、仕事関係で知り合った別の男性Cに告白されて、この人と結婚するかもしれないと思って2〜3回ほど関係を持ちましたが、またBとよりを戻しました。
同じ頃、Aは両親に見合いを勧められていましたが、Bと別れたわけではないので見合いすることに反発しましたが、写真を見たらBに似たタイプでもあり、将来性のある男性であることを説得されたりして、とりあえず見合いはすることにしました。
見合いの後、見合いの相手Dとのことは断わったものの、AはDのことが気になり再会を申し出たらDはすんなり交際することを承諾しました。
Dと何度か会い、Dが車の中で激しく抱擁、接吻をして来て、気がついたらAはDに貞操まで許していました。
つまり、結婚相手を求めていた女性Aは、短い期間に3人の男性(数年来の交際相手B、途中で知り合ったC、見合い相手D)と重複して関係を持ったことになります。
もう一つ問題があるとすれば、AがCとラブホを出て来るところをAの職場の人達に目撃されてしまったということです。
あなたの本音に近いものを下から複数選んでください。
まず男性に質問です。
①Aは結婚相手を求めて真面目に生きていたんだから仕方のないことだと思う。
②長年の交際相手Bが一番かわいそうだと思う。
③Aは少しお股が緩い女性のような気がする。
④自分だったらAのような女性とは結婚したくない。
⑤ラブホから出て来たところを多くの知人に見られた段階でアウト。
⑥その他( )

女性に質問です。
⑦複数の男性と巡り会いながら生きていくのが普通であって、この女性Aはモテたということ。
⑧男性Bが一番かわいそうな気がする。
⑨Aは少しお股が緩い女性のような気がする。
⑩3人の男性たちは結婚に結び付かなかったにしろ、女性といい思いをさせてもらったんだからやり得だと思えばいい。
11その他( )

この女性Aのことをどう思いますか?まず、男性に質問です。
①結婚相手を探し続けた結果だから仕方ないんじゃないかな。
まず、男性に質問です。以下の中からあなたの本音に近いものを複数選んでください。

A 回答 (5件)

結婚するなら祝福されたいしmixy5さんへの気持ちを断ち切りたいんじゃないですかね?

将来性がないのか性格がこんなだから嫌われてるのか反対された理由はいまいちまだ分かりませんけど。
旦那さんとかパパにはオススメできない男性だと思うでしょうね普通なら。

自分の感情で話せばいいのに何でわざわざアンケートにしたんですか?
選択肢も主観で悪口を言ってるだけにしか聞こえないです。
頭でっかちの頑固でコンプレックスが強いあんまり賢くない世渡り下手ってイメージです。

しかし数年付き合ってる人の事を「股が緩い」なんて言い方、よく言えますね。
普通だったら認めてもらえるように本気だして努力するんじゃないですか?

みんな口をそろえて「あんな人別れた方がいいよ」って言ってるからそうやって頑張ってるんじゃないですかね。

mixy5さんが何も問題ない男性ならみんな祝福してると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でした。僕のことを言っているのではなくて、以前、親戚の人の出来事を思い出したので、他人はどう思うのか知りたくなったのです。

女性ですが、⑨です。

親に反対されて頼りないとAも納得したのに、なぜBを振り回すような行動をとるのでしょうか。
かといってBが可哀想とは思いません。Bもだらしないです。
Aのような女性に振り回されて、Aの心を読み取っていない。

私のような年寄りには、簡単に男から男へ渡り歩く女がふしだらな感じを受けます。
時代が時代なので、仕方ないのでしょうかね。私には理解できません。
そんな女性を受け入れてしまう男も理解できません。
    • 0

>11その他( )

この女にとって、男を選ぶ観点って一体何なのかが分からない
話聞く限りは、日本の未婚率を押し上げる原因ってこういうことかって納得するだけだけど

別に他人のことなんでどうだっていいが、性病とかには気をつけな
ちなみに女性Aって質問者のこと?
    • 0

え!?他人の話でこんな事聞いてどうするんですか?

余計なお世話だと思いますよ^_^;
    • 0

②長年の交際相手Bが一番かわいそうだと思う。

③Aは少しお股が緩い女性のような気がする。
④自分だったらAのような女性とは結婚したくない。

②のBが可哀想というのは、
想いが届かなくてかわいそうというのではなく、
こうもたやすく男とセックスする女だと知らずに想いを寄せていたことが哀れに思うという意味でのかわいそう。

--------------

結婚相手を求めて真面目に生きていたらから、男変えて次々セックスすることは仕方がないという思考は理解できない。

ラブホから出て来たところを知人に見られたことが、どういう意味でアウトなのか不明。
    • 0