アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまらない話しかもしれませんがかなり悩んでます。私は現在softbankのiPhone6plusを使用しています。今の機種含めてiPhoneをずっと使い続けてきた私はiPhoneには何も不満はありません。もうすぐ2年縛りも終わり機種変更をしない限りは毎月6000円くらいの支払いにおさまります。先日ふらっとワイモバイルのショップにはいったところNexus6P5.7インチ画面が目に入りかなり気に入りました。ワイモバイルスタッフに支払い内容を聞くと色々含めて4500円くらいで1500円くらいsoftbankより安くつきます。ただNexus6Pは今年の10月まででバージョンアップができなくなるらしく現在はWindows6.0らしいです。
皆さんならsoftbankのiPhoneをこのまま継続していくか(今のiPhoneは最新バージョンになってます)ワイモバイルスタッフNexus6Pに変えるかどうされますか?Nexus6Pは機種としては口コミを見ても素晴らしい機種のようです。なかなか1人では決められず優柔不断ではごさいますが皆さんの意見をと思い質問させていただきました。
御回答の程,何卒宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

月額が安い方にします。

月の通信料にもよりますが…
ただし二年縛りという契約内容であれば遠慮します。
コスト重視であればsimフリー端末を購入し、家電量販店などでsimを買うのが月額2000円程度で収まるので安上がりですが、携帯に何を求めるか、本体にこだわりがあるかどうかですかね…

ちなみにバージョンはそんなに気にしなくていいと思いますよ。androidのバージョンアップが10月までできなくても大した影響はないです。
    • 1