プロが教えるわが家の防犯対策術!

フランク三浦は、模造品として間違えて買ってしまいますか?!
フランク三浦は、製造を止めるべきですか?!

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/03/08 21:14

A 回答 (5件)

分かってて買うと思うので、間違えない。


そのままでも、良いと思います。
話題になるし、ミュラーも黙認すれば良いのに…と思うのは、自分だけ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

黙認できない人も居るし、とりあえず止めて欲しいのでしょうね。

お礼日時:2017/03/07 13:06

>製造を止めるべきですか



現に売れてるらしいし、三浦の販売元も続けるって言ってるよ
結局、裁判では本家の方が負けたんでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、裁判では本家は負けています。
売れているんですね。

お礼日時:2017/03/07 22:01

まあ、裁判で販売の継続が認められたので、仕方ないですね。


でも、本家の尊厳を傷つける模倣品だと思います。今まで、フランク・ミュラーに憧れて購入を検討していた人も、フランク三浦と思われるから止めようかな、と思うかもしれませんよね。ブランドイメージを傷つけるものだと思います。だから私、模倣品全般には敬意が持てないのです。。中国製のニセブランド品も、パクリ質問も。。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷付くのは有るでしょうねぇ。
自分は、最近は全然ブランド品を買う余裕が無いですが、特許取っている、今回の様な品だと安心して買えて、嬉しいなんて思っちゃいました〜〜(^_^;)
まあ、パクリは確かに良くないですけどね。
中国も……
パクリ質問は、よくされていますが、最近は逆に楽しんじゃっています。
(受け入れるな??)

お礼日時:2017/03/07 13:19

間違えて買うことはないでしょうね。


何よりも値段が安すぎますし、そういう時計ほど細かくチェックして買いますね。
明らかに違うものということですから、間違えることはないです。
>製造を止めるべきですか?!
製造をやめたらフランクミュラーに屈服したことを意味するので、止めることは必要ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裁判では勝っているので、止めたら屈する事になりますね。

お礼日時:2017/03/07 13:14

もう芸人の名前みたいで、もう笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑っちゃいましたか(笑)

お礼日時:2017/03/07 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!