アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恐れ入ります。どなたか何かアドバイスをただけたら助かります。

昨日、ジェットスターのセールで日帰り旅行をしたいと思い予約したのですが、往路と帰路を同じ方向にしてしまいました。このような場合はもう、キャンセル料を払う他に方法はないでしょうか...

恐れ入ります。どなたかのアドバイスをいただけたら助かります。宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

格安運賃では、いったん支払ったお金は、その便が飛ばない場合だけが返金になる可能性もあり。

たいがいは、使用期限付きの金券をくれるだけです。個人の都合やミスによる返金はなし、が普通です。問い合わせて、確認です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございました。そうですね。諦めます。

お礼日時:2017/03/09 00:41

セールだと、恐らく返金は無理かと


勉強代と思って諦めるしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。そうですね、勉強代とします..

お礼日時:2017/03/09 00:40

人間は基本的にミスをする動物です。


ただ、このような場合は普通の人間なら、
あら、まちがえてはるとすぐ気がつきます。
機械は忠実に命令を受けいれますが、
ほとんどの機械は頭脳を持っており、
間違いだと思われますとか、
失礼な回答をするように教育されている
機械が増えています。
などと、あほな文を読んでいる暇があるなら、
受付に電話してみましょう。
ちゃんと対応してくれますよ、おそらく。
できないなんて契約書があるなら、
みんなでジェットスターをボイコットすれば済むことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。疲れているときに予約してしまい、間違いに気がつきませんでした..

お礼日時:2017/03/09 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!