プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏にイライラしすぎて自分の腕をアザが出来るまで殴ったり髪の毛引っ張ったり爪をむしったり歯と唇を思い切り噛みしめたりしてしまいます
原因は彼氏と無理矢理パチンコ強制
行きたくない言うと仕事前まで説教かネチネチ言うまたは俺は生活がかかってるのにお前は手伝おうとしないのか?等です
私も彼のために生活費(家賃電気ガス代病院代)を出してあげていてこっちは正直貯金すら出来てないし好きな物は我慢してます
他にも彼の声が小さく聞き取りにくいので『聞こえなかったらもう一度いいかな?ごめんね?』言うとまたそこからキレて怒るの繰り返し
そう言うのも含めイライラ正直
仕事も正直休みたいけど休むとお金無くなるし強制パチンコだから行くしかないけど彼といるよりは仕事のがキツいけど楽です
別れ話も出てますがお前がいなくなったら俺は死ぬ言うからすれば?言ったら目の前で自分の腹刺したこともあるから無理です
好きとか付き合い立ての頃言ったらことばでは簡単に言えるからそういう女は嫌いだと言われてから言わないようになりました
デートというものもしたことないと私は思ってます
いつも行くとこは本屋(彼が漫画読むため)パチンコ屋 ドンキ(こっちが必要なもの買うため行くけど相手もかごの中に入れられていつの間にか清算)
何のために働いてるかわからなくなりパチンコ行けば負ければ怒鳴られ怒られビクビク 最近はいろんな人みたり話し掛けられたりするとビクッ!としてしまうか心臓のバクバク感が少しなる
我慢すればいい話だと思いますがどんな風に我慢すればいいですか?

A 回答 (2件)

我慢して鬱病などを発症したら人生が台無しになりますよ。


早めに警察に相談して逃げた方がいいと思います。

警察相談専用電話 #9110

DV相談ナビ 0570-0-55210
    • good
    • 0

もう夜逃げしなさい。

そんな男に我慢とか意味わかりません。
その男が居ない間に最低限の荷物持って残りは諦めなさい。

その男と居て明るい未来は見えますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!