アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式に参列する時、お財布(お金)はどうしてますか?クロークに貴重品は預けられないですよね。カードケースやぽち袋にお札を入れてクラッチバッグに入れるという方もいらしたのですが、結婚式に行く前に美容室に行くので、美容室でカードケースからお金を取り出すのもあれですしお釣りが出たら小銭をどこにしまおうかと…かと言って、私が持っているクラッチバッグは薄いので小さいお財布も厚みがあるので入らなさそうです。

皆さんはお金はどうしてますか?

A 回答 (4件)

そこそこの大きさのハンドバッグを持ち歩きますよ


クラッチバッグにこだわらなくていいと思います。

これを機に、程よい大きさのものを買ったら?
今後も使えて安心ですよ。
    • good
    • 2

メイク品とかもクラッチバックに入る?


自分はメイク道具を含め、サイフも入るパーティ用のバックにしてる。
もしくは、サブバック。
神田うのちゃんとかのセレブは、やたら小さいのとか持ってるけど、どうしてるんだろうね。
ホテルとかなら、貴重品BOXとか、クロークでも預かってくれるところもあったなー。
    • good
    • 1

式場にはコインロッカーもありますよ。


小銭入れの為だけにロッカーは使いたくないというなら、他に知り合いやご友人がいるなら一緒に使うなど考えれば良いでしょう。
それもはばかれるなら、持っているしかない事になります。
    • good
    • 0

男は衣類のポケット、女は、小さ目のハンドバッグですけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!