プロが教えるわが家の防犯対策術!

高卒22歳のフリーターです。
パソコン関係の仕事を探しています。
バイト先で最近入ってきた新しい新人40歳の方から職ありましたか?と聞かれて経験者優遇のとこが多いです、やっぱり資格ないとキツイんですかね。と言うとはっきり言ってないと思いますよと言われました。

私はどうしてそんなにもきっぱりないと言えるんだろう。と思いました。

資格なしで探すのは大変ですがその方の言い方に腹が立ちます。

A 回答 (4件)

俺なら採らないけどね。

    • good
    • 0

はい。

応募していいですよ。全然可能性あります。入ってから勉強すりゃいいんです。
    • good
    • 0

経験なくてもバシっと何かつくれりゃーね。


国家資格もってますが、転職に資格なんて糞の役にもたたない。

でもその人の言葉も年齢重ねて定職つけなかったら
理解できるかもしれないよ。それだけ大変でぶちのめされてきたんだよそのおっさんは。
    • good
    • 0

いやあるよ。

エンジニアは足りてないから。未経験者のフリーターあがりもいっぱいいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね、未経験ですが応募してもいいでしょうか。

お礼日時:2017/03/09 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!