プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジテレビの渡辺和洋アナに手紙を出した方いますか?

やっぱり返事というのは来ないんでしょうか?

返事が来たという方は、もしよければ内容の方を少し教えて下さい!

それとどういう風に書いたら返事が来るのか教えて下さい!

後、あて先なんかも教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (3件)

書いたことが無いのでわからないですが、返事はくれそうですね。

何となく雰囲気ですが。
例え返事が来なくてもきちんと読んでくれるはずです。

宛先は
〒137-8088 東京都港区台場二丁目4番8号
フジテレビ アナウンス部 気付
渡辺和洋様
でいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

自分でも頑張って調べてみたんですが、現在のフジテレビの住所は135-0091ではないでしょうか?

間違っていたらごめんなさい!!

お礼日時:2004/08/19 04:23

フジテレビの個別郵便番号は〒137-8088 であってますよ~。

下記URLで調べてみて~。

参考URL:http://search.post.japanpost.jp/7zip/office/
    • good
    • 0

完成葉書同封すればいいじゃない。



官製葉書か切手貼った葉書に、貴女の住所まで、書いておくのよ。

フジの井ノッチに少しでも男気が溢るるなら、一言買いて、台場〒から葉書、投函してくれるさ~・・・

だけど、フジhpからアナウンス室飛んで、メ~ル出せるんなら、そっちが良いかもめ。

いやだわ、私ったら、まだゆりかもめ、上車した事なっしんぐで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!