アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳で、未経験で運送業に、転職できるでしょうか。
前は、製造の工場業でした。
いちよう、昔所得した、大型やフォークやクレーンや玉掛けは、ありますが、ふあんです。

A 回答 (2件)

>38歳で、未経験で運送業に、転職できるでしょうか。

可能性はあります。

基本的に、何社も受けてみて、全滅したらダメだったでいいのではないでしょうか?
やらなければわかりませんし。
募集する企業次第となります。
http://xn--eck7a6c9546bjcp.xyz/

私も、37歳で転職回数7回、世間一般では転職するのは難しいと言われても、転職を繰り返してきました。
しかも、毎回年収アップしてきましたし。

必要とする会社があれば転職はできます。
1社、2社落ちても、そのときの経験で必要とされるように面接対策することが重要かと思います。

運送業界は人手不足のようですし。トライすることが重要です。
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。御言葉一つ一つが、私の力になりました。

誰でも最初は未経験者です

どんな家庭環境なのかわかりませんが
定時出勤、定時退社ではありませんので、
ご家族の理解が必要です
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。
私の場合は、5月から本当の就職活動であります。情けなく1人もので、以前の会社も、大手企業から発注が沢山ありましたが契約期限があったので仕事無くなったそうです。私も38歳ですが、訳があってと言うか
父や母がいなく中3まで施設にいました。母は男とできて父は刑務所で淋しい時期もありましたが。夜学高校に行き今の大切な引き受けの、お母さんに育ててくれました。最近認知症が出てきたので恩返しと言うか
今迄辛い時、はげましてくれたので、少しでも役に立ちなあと思ったのです。少し貯金もあるし、その義理の母さんの娘さんもごかつから、パートの仕事も終わるらしいのです。
私も、いまは、夜勤の派遣仕事行ってます。
5月からは、少し不安だったので相談さして頂きました。