プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日旦那のPCが開いてたので、こっそりメールをチェックしたら出会い系を利用していたことがわかりました。

私と付き合い始めた頃、出会い系で何人かの女性と連絡を取り合っていました。
私とは旅行に行ったり、ラブラブだったのですが、私では物足りず他の女性を探していたことになります。
その1年半後、同棲を始めます。(メール履歴だと出会い系は退会)

しかし…
その同棲する1ヶ月前に昔やっていやのとは別の有料の出会い系アプリを購入していました。
明細を見ると2ヶ月利用しいたようです。
私と同棲中にやっていました。
その半年後に入籍です。

付き合ってる頃に知ってれば問い詰めることが出来ましたが、
今はできません。結婚したので慎重になっています。

今はやっているかわかりませんが、無料出会い系のアプリをDLした履歴を発見しました。
しかし期間がわかりません。

普段もスマホを裏返して置いていたり、肌身離さず持ってるのが怪しいです。

決定的な証拠をつかんでないので、今の段階では様子を見た方が宜しいでしょうか?
今問い詰めたら、パソコンなどパスワードロックされて私が見れなくなってしまいます。

ご意見お聞かせください。

A 回答 (5件)

私は不倫されて、その他諸々あって、離婚しました。


たまたま不倫の証拠を見つけました。
その後の恋愛関係では、気配で分かりましたが、証拠集めはしませんでした。

最初の結婚離婚や過剰労働で病んでいたのもありますが、証拠集めをしても、関係性が良くなることは無いからです。
夫や彼が何もしていないなら、関係悪化にしかなりません。

あくまでも私の経験上で、物凄ーーーく狭い話ですけど、不倫とか借金とかは、その証拠の方から勝手にやってくるもんだと思っていますよ。
疲れるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚されたのですね。。。説得力がありますね。
色々ご苦労されたようで。

確かに、証拠集めをしても関係性は良くなりませんよね。
これ以上は探るつもりはありませんが…。

このままでは、チャンスがあれば浮気をやりかねないので、それを防ぐために
私が普段から会話や行動で対策をしていきたいと思います。

証拠が勝手にやってきたら問い詰めることにします^^

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/17 12:56

今回の件は第三者の意見を聞きたくて投稿しました。


中には厳しい方もいらっしゃいますし、どうでもいい方が大半だと思いますが、参考になる意見を期待してみました。中には親切な方もいらっしゃいますので。
皆様の意見を参考に最終的には自分でどうするか決めたいと思います」←知ってます・・

大半の人が そういう事だから質問するので・・

だけど 誰の人生も 初めての経験・・

「これが正解」なんて 人生には無い・・

あなたと あなたの旦那さんの家庭は 過去にも未来にも あなた達家族だけ・・

だったら教本も 手本も 何も無いだけ・・
    • good
    • 0

出会い系で、浮気をしている。

のかどうかよりも、今は結婚して妻がいるのだから、以前のような
女を漁る行動は、貴方の足を救われると、釘を刺すと良いのでは?
もし、ご主人が、ハマっているとしての意見だけど、こういう人は遠回しではなく、浮気は、離婚になるよとハッキリと言ったほうが良いよ。

多分、風俗に行くよりは安上がり、カラオケに行くのと同じ感覚で遊びなんだろうね。それは悪いという意識はない、でしょうね。確かに、貴女にバレるとまずいとは思ってはいるだろうけど。

出会い系だけでなく、結婚相談所でも遊ぶ目的の人もいるのだろうから、出会い系アプリだけをターゲットにして、これを潰せば大丈夫だとは思えない。
なので、浮気自体が許せない行為だと、
言うことかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は私に愛情を注いでくれてる感じはしますが、裏でそうゆう事をやってかもしれない思うと
新婚なのに、彼の事を心から信頼できません。
何かのきっかけがあれば、女遊びはいけない!という事を強く言うつもりです。

今は、やってるという証拠もありませんし、突然言っても私がPCを見た事がバレてしまうので、
タイミングを見計らってになりますかね。

本当にこんなにだらしない人だったとはガッカリです。
きつく言ってわかってくれれば良いのですが…

お礼日時:2017/03/17 10:47

スマホのパスワード覗き見して、開いてみては?


メール メッセージ アプリ購入履歴 Yahoo!メールやインターネット履歴等
見てみないと納得できないんでしょ?なら行動してください!

自分ならそっとしときますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、スマホを見れば納得するかもしれません。やってない証拠を見たいだけなんです。
しかし、さすがにスマホを見る事は気が引けますね。(指紋認証なのでPWを盗み見するのは困難です)

お礼日時:2017/03/17 11:01

第三者に愚痴っても 何も変わらない・・



あなたの家庭が幸せだろーと 不幸せだろーと 第三者は どちらでもイイのですよ・・

しかも あなたという人物が この世に居た事は解かるが もしかしたら 隣に住んでるかも知れないあなたを 見る事すら出来ない・・

よーく考えましょう・・

あなたが今 急病になったとして 誰に助けを呼ぶか・・?

それと同じ・・・・

現実に話せる人に言って御覧?・・

それの方が 良い案が出る・・

ネットでは 第三者に愚痴って終わり・・に なる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回の件は第三者の意見を聞きたくて投稿しました。
中には厳しい方もいらっしゃいますし、どうでもいい方が大半だと思いますが、参考になる意見を期待してみました。中には親切な方もいらっしゃいますので。
皆様の意見を参考に最終的には自分でどうするか決めたいと思います。

お礼日時:2017/03/17 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!