アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットバンキングで詐欺にあったら入っているお金以上取られる事はあるんですか?

A 回答 (5件)

あと、可能なら振り込み上限金額を下げておけば、セーフティとして機能しますよ。


被害金額も少額で済みます。
    • good
    • 0

残高分が上限ですが、定期を担保設定していると、担保分がやられます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/03/30 08:56

赤残にできる口座ならありえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/19 15:33

インターネットバンキングのアカウント情報(IDやパスワード、暗証番号など)が不正に盗まれ(不正送金ウイルスBanking Trojan/Man In The Browser感染)口座から現金が不正送金される被害の被害額が2015年は、1,495件で約30.7億円


https://eset-info.canon-its.jp/malware_info/news …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/19 15:33

無いお金をどうやって取るの?


借金ってこと?それは無いんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/19 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!