アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それぞれ、
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

「右から1番目&左から2番目の女性のポーズ」の質問画像

A 回答 (4件)

一番左の方


「やっほー☆みんなのアイドルの〇〇だよぉ〜!」
左から二番目の方
「いないない〜ばぁっ!」
右から二番目の方
「あらまぁ スカートにゴミが...」
一番右の方
「ごめんm(_ _)m私がゴミつけた笑」
という感じに思えました笑
一番左の人のポーズからして「やぁ〜全国のロリコn...」にも見えますねっ!
    • good
    • 0

左から2番目


はい、論破!僕は論破されてしまいました。

画像を忘れていたので載せておきます。
「右から1番目&左から2番目の女性のポーズ」の回答画像4
    • good
    • 1

右から1番目


SEXのお願いをされました。僕、頑張ります!

左から2番目
はい、論破!僕は論破されてしまいました。
    • good
    • 0

個人的に一番好みなのは、一番左の半袖のフリルブラウスに、水色のAラインスカートの子。

左から二番目は新井恵理那さんかな?
三番目は島本真衣アナ。
両脇は名前が分からない。
左は本間智恵アナ!??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!