アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔喧嘩して連絡取らなくなった男友達から3年ぶりぐらいにLINEが来ました。
いまどうしてる?的な内容のLINEで無視したんですが再度LINEが来て今度ライブに来ないか?という内容のLINEが来ました。
これはただ単にライブの客集めとして私に連絡をしてきたんだと思いますか?
それとも昔のことを謝りたくて連絡をしてきたんだと思いますか?
(彼は普段学生で趣味でバンドをやってます。)

質問者からの補足コメント

  • ですよね。。。
    一応予定がわからないとLINE送りましたがハッキリ行かないってLINE送っていいですかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/22 20:37

A 回答 (4件)

客寄せです

    • good
    • 1

利用されています。


お気を付けを。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

利用されてますか?の意味がわかりませんが。


3年前との事なので彼は喧嘩の事を忘れているか、もう今はあなたが喧嘩の事を気にしていないと思って、ライブに誘っているだけだと思います。
    • good
    • 0

人数集めだと思う!


謝りたいなら、ライブの話題は出さない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!