dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏には妹的存在がいます。
彼氏から愛されているという実感はあるのですが、私を見る優しい目とその妹的存在を見る目が同じ優しい目で自信をなくしています。

どちらが大切とか立場が上とかそんなこと関係のないことだとは思うのですが、嫉妬と劣等感に駆られています。
実際このような場合男性はどちらが大切ですか?

質問者からの補足コメント

  • なぜ同じ目をして見つめるのでしょう?

      補足日時:2017/03/23 22:58

A 回答 (3件)

彼女の方が大切だと思いますよ!


自信を持って大丈夫です。その嫉妬と劣等感を男は感じ、冷める事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/23 22:58

確かに微妙な問題ですが、あなたにとっては大問題ですよね。



ここで重要な事は、妹と妹のような存在の違いです。

妹だとペットと同じで相手からの恋愛感情は皆無ですがような存在だと相手は恋愛感情を

持っている可能性もありますね。

しかし、どちらが大切かと言われると彼女です。

対策としては、あなたも彼氏目線で可愛い妹的に妹の様な存在に接していく事だと思います

ここで張り合ったりするとみっともないですよ。

不安なのは解りますが、あなたが彼女ならできますよ!

逆に妹の様な存在を味方にできれば、完璧ですね。

頑張れ女の子
    • good
    • 1

彼女です。


妹的存在って人に恋愛感情ありませんから。(あくまでも自分はですよ。(^_^;) )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!