プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間前に確認した時には未読で、きにしてしまうから、トーク履歴を消したんですけど、返事がこなくなって2週間経ちました。
最後の内容は私がLINEする前日に電話が来て会う日を決めるためにカレンダーを送っておいてってゆわれたので、送ってからです。(その前から、音信不通になったり、既読無視やらされていましたけど一週間以内には返事がきてました)
その人とはアプリで出会ったんで、生きているか確認するためにその出会ったアプリで他人のふりして話しかけてみると1日に何回も返事をくれます。半年間毎日連絡をとっていたし電話も数え切れないほどしていたし4回ほど遊びに行ったしそのうちの1回はクリスマスを一緒に過ごしました。二か月前からよく分からないこの様な状況になっています。
嫌われたことはしてないと断言できます。
距離を置かれているのでしょうか?(思い浮かぶ理由は年の差です。私17相手27 お願いやからはやく卒業して とも言われました)
わたしが卒業する年(来年)になったら、LINEしてきてくれると思いますか?
最初向こうから行為をみしてきてくれて好きとだけ言われて、私も好きになってしまい想いも伝えました。
彼女にしたいとも思ったけど、年齢のこともあるしって言われました。
その人の先輩に聞いた話ですが、狩野英孝の事もあってこわい って相談してきとったよ って聞きました。
私はいま、べつに恋人みたいにとゆう関係じゃなくていいので前みたいにたのしく毎日LINEをしたり電話したり遊びに行ったりする仲でいいと思っているのですが、、。
考えてる事は相手にしかわかりませんが、その人になった身で教えてください。
文章が前後したり分かりにくいとこがあってすいません。

A 回答 (1件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

自分の気持ちに忠実に、相手に気持ちを伝えることは、悪いことではない、と思います。
少しでも打算的な考えがあったり、中途半端な気持ちなら止めた方が良いと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0