プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは白ご飯に何をかけて食べるのが好きですか?
ちなみに私はかけない派です^^*
そのままの米の匂いと味を楽しめるからです笑

A 回答 (17件中1~10件)

白ご飯には何もかけたりはせずそのままが一番です‼ 自分も何もかけない派です‼

    • good
    • 0

おかずがある時にはなにものせません。


ご飯だけで食べるなら醤油をかけた鰹節、いわゆる猫まんまです。
海苔も捨てがたいですが。
    • good
    • 0

とろろ昆布にしょうゆをたらして食べるのが好きです。


あとはタラコをのっけたりとかですね。
    • good
    • 0

めんたいこ!

    • good
    • 0

私も白いご飯大好き。


炊きたてはもちろん、
炊飯器を変えてから、冷めたご飯もおいしくなったような気がします。
    • good
    • 0

かけない派です。

 あなたのおっしゃる通り そのままの米の匂いと味を楽しめる ですね。 かけるに入るのかな 卵かけは好きです。
    • good
    • 0

ゆかり



小さい頃からのご飯のお供的な存在です。笑笑
    • good
    • 0

京都は長文屋の七味唐辛子


http://www.kyoto34travel.net/archives/7923634.html
とおしょうゆかけて食べます。

おいしいのですよ♪
    • good
    • 0

ちりめんじゃこ


ほのかな塩気がたまりません。

筋子
アツアツのご飯にしみていく油がコクがあって好きです。
    • good
    • 0

白ご飯が大好きですが、先日子供に鹿児島旅行のお土産でもらった「鰹チャンジャ」が美味しくて。


前半は白いご飯で後半は鰹チャンジャです。お取り寄せしちゃいました(^▽^)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!