アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳でフリーターって恋愛対象になりますか?
ちゃんと正社員として働いてみたいと思い正社員の経験は2度あります。
これからは資格の勉強しながらアルバイトになります。
でもこのままずっとアルバイトになりそうです…(^^;

質問者からの補足コメント

  • 今年25歳になる女です
    四大卒になります。

      補足日時:2017/03/26 13:53

A 回答 (8件)

世の中には変質者が沢山いますから、恋愛は可能だと思います。



大卒で25歳なのに、正社員の経験が2度のフリーターというのは、どうなのでしょう?。新卒で就職して、3年も経たないのに転職して、そこも辞めてフリーターをしているのですから社会で生活ができないと思います。
    • good
    • 1

女性でしたか、、



すみませんでしたm(_ _)m
    • good
    • 1

恋愛対象にはなりますけど‥



結婚の対象にはなりません。

25歳ですからね〜
例えば結婚を視野に入れてお付き合いするとなると定職の無い男性とはお付き合いですらしないと思います。

遊びでならお付き合いできますよ。
    • good
    • 1

十分に「恋愛」の対象になります。

あなたの人間性に
大事な何かが欠落していなければさほど心配には及びません。
あなた自身に魅力があれば、高卒だろうがフリーターで
あろうが全く気にしません。

ただ「結婚」の対象となると少し違う話しかもしれません。
25歳でフリーターか正社員か拘るのはこの辺りですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^

お礼日時:2017/03/26 23:04

アルバイトでも大丈夫♡

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^

お礼日時:2017/03/26 16:54

辛口になりますが、少し自分に喝を入れるといいかも。



年齢的にも、学歴的にも絶好調だと思います。
資格の勉強も輪をかけて良いところ。

でも「ずっとアルバイトでもいいや」モードはいかがなものかと。

確かに恋愛対象には余裕でなるでしょう。
でも相手側は気軽に付き合う程度の見方になると思います。

四大卒のフリーターだと高卒、短卒、専門学校卒の正社員
より人生が薄っぺらく感じるかも。
学歴うんぬんより社会の貢献度が違うから。

バイトしながら今は資格を取る、もちろん恋愛もOK
でも資格を取ったらバイト生活からさよならしないと
四大卒が泣きます。

何につけても自分に邁進できる年頃です、頑張ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます喝を入れて頑張ります(^^

お礼日時:2017/03/26 15:06

女性なら器量が良ければ、いい男性に巡り会えば大丈夫ですよ。

男性で無職は厳しいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^

お礼日時:2017/03/26 15:06

大丈夫です。


気にしないで沢山恋愛を楽しんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^

お礼日時:2017/03/26 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています