アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます!

片想いしてます

相手にも片想いの女性がいます
その子が東京で八月に会いに行くらしいのです
その子も片想いの方がいるらしく
それでも会いに行くみたいなんです

今考えると、叶わないのかなとおもいながら(・・;)
相手は一途な方で一度好きになり、たとえ片想いでも、粘る方なんです。

何度かアピールをし、LINE交換までやっとたどりついたとこなんです。
面識はありますですが
片想いの方がいるので中々交換してくれませんでした

少し進歩したのかなとおもいながら。
こういう場合って付き合えたりするもんなんですか?
片想いの方がいるときくと、アピール、アタックもしづらくて。

アドバイスなどあったらおしえてほしいです

A 回答 (3件)

付き合い出来るかどうかはわかりませんが、くれぐれも気がついたら都合の女性になっているかも


よくて通過点ですね
片思いしてるうちはいいですが、つきあっても相手の心までは難しいかも
よく考えて進んでください
    • good
    • 1

すいませんさっきのものです


(女性の脈あり)のところを(男性の脈あり)です
失礼しました汗
    • good
    • 0

僕的にはチャンスがある方だとを思います


好きな方の好きな人に好きな人がいるってことですよね(ややこしくてすみません汗)
だったら振り向かせるチャンスがあると思います
アドバイスになるかわかりませんが
攻める前に相手の状況を読み取ってからの方が行動は移しやすいです
第一段回目はまず相手の脈を調べてみるのが良いと思います
LINE交換してもらえただけでもまず奇跡だと思います普通嫌いな人に連絡先交換などはしません
脈についてはネットなどで(女性の脈あり)などで調べたら色々と出てきます
あとは何気ない会話でやりとりしたり直接だったら
面白い出来事の話などしてみたりしらたいいとおもいますそしたら少しでも距離が縮まると思います
他にも優しさをアピールするとか意外性を見せるのもアピールになると思います
貴方の恋が成功しますように!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!