アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだけど…一緒にると結局喧嘩するから…。と彼は思ってるみたいで、どうしたらいいかわからない…と言われました。
今、彼とこの先どうしていこうか…って話し合いをしています。別れるか付き合うか2択です。

前回会った時に喧嘩みたいになり、今日まで初めて長い期間…2週間ちょっとですが、
全く連絡を取らずで過ごしたのですが、
彼は仕事とかが忙しかったみたいで、寂しさとか特に無さそうでした。
前回の日は彼に疑問が湧き行動や財布を探ったりして証拠集めして彼にそれを見せつけながら文句言ったのです。普段怒らない彼も少し怒ってました。
ストーカーまがいの行動に引いてるんだろうな…とは思ってましたが…今日会ったら予想外に普通で…。
会わない日の話をしたり笑顔だったし、彼から別れようとは思ってないみたいでした。

以前は違いましたが今は仕事忙しいばっかりの彼。デートもかなり減りこの先に楽しい未来が見えにくくて。今結婚は考えてません。

でも私も別れようと決断できずで…。
他に好きと言ってくれる人もいるのですが、なぜか今の彼が気になるし一緒に居たい気がするのです。

彼がどうしたらわからないと言うのは別れたいのを言い出しにくいからですか?私から去るのか愛情なのでしょうか…。
どうしたらいいかわからないのは今回だけではなく1年前ぐらいから同じ様な話でどうしようか…って話し合ったりしてます。
仲良くはしたいけど現状難しい…と言う感じでしょうか…。

彼の気持ちがわかりません。。。

A 回答 (3件)

恐らく彼もあなたが嫌いなわけではないので戸惑っているのでしょう


お互いにその様な気持ちでずるずる一緒にいるのは良くないと思います
惰性で付き合っていても得るものはありませんよ
    • good
    • 0

別れる。

    • good
    • 0

あなたと付き合って行くことに自信が持てないのでしょう。


一年も前からそんなでは長続きしませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A