プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰しも一度は憧れる、哭きの竜への道のり。
近現代の麻雀で、勝率五割を超えようと思うなら、避けてとおれないのが、ポン・チー・をマスターし、名哭きプレーヤーと呼ばれること。
それでは、あなたが日頃心掛けている哭きの鉄則やこつはありますか。
どんな些細なことでも、実証されていないジンクス等でも、
なんでも教えて!

A 回答 (2件)

一つさらせば自分をさらす ・・・


二つさらせば全てが見える ・・・
三つさらせば地獄が見える

とか言いつつ字一色をツモります(^▽^)/

僕の哭きはオリでないサインです。
最低5翻あるのでご注意を。

邪魔するのは結構ですが、刺さったら致命傷・・・というのが僕の哭きの基本です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

俺の哭きは、お前への警告!邪魔だてするのは勝手だが、俺のやいばに触れたら最期!おまえはすでに死んでいる。
くーっ!
さすがエリさん!またしてもBA候補一番乗り。

お礼日時:2017/04/01 06:03

ま~平均打点15000点オーバーは伊達じゃないですから。



それ哭いて意味あるの?
と、言われない哭きを心掛けています。

なので、例えオタ風ポンであっても、只事ではないのです。

オタ風ポンでの損害を考慮して、一般的に2000点~5800点まででないでしょうか?
なので一般的にはビビられません。

しかし手牌が天牌モードの僕は安い麻雀はやってないので跳満以上の叩き合い上等!なのです。

哭いても満貫、門前なら跳満という相手と分かって貰えると、より勝立が上がります。
相手が勝負に乗ってくれれば御の字、
降りでくれれば尚可ですww

そもそもツモ狙いのブー麻雀ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!