天使と悪魔選手権

月曜からよふかしって何のコーナーが好きですか?

A 回答 (5件)

「シニア世代が間違って覚えていることを正してあげる件」のコーナーが好きです。

僕も間違って覚えていることが多いので、笑いながらも勉強になります。桐谷さんの一年ぶりの登場も、ご飯の食べるスピードも速くて好きでした。
    • good
    • 0

桐谷さんです!


自転車早すぎですよね
    • good
    • 0

桐谷さんが面白い!!!!

    • good
    • 0

発明品のコーナーです。


「浪速のエジソン」の「お茶っパー」は涙流しながら大笑いです。
    • good
    • 0

カードをめくって、映像に対してコメントをしていく「○○の件」です。


不定期に流れる桐谷さんや、発明を紹介するコーナーもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!