アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?





こんばんは。中学生女子です。
皆さんはイヤリングをしている女子をどう思いますか?
また、生まれつき髪の毛が茶色い女子をどう思いますか?(写真右が私です。)

「どう思いますか? こんばんは。中学生女子」の質問画像

A 回答 (10件)

茶色って超羨ましい☆


イヤリングは普通じゃないかな?今の時代そうゆうもんだと思うよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/06 17:16

可愛☺

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/06 06:58

イヤリングするならピアスの方が楽じゃないですか?


茶髪は羨ましいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピアスは学校でバレるのでまだ開けてないです。

お礼日時:2017/04/04 17:33

髪の色羨ましいです‼︎イヤリングは出掛けるときならいいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんでもないです。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/02 20:31

その様な女性は多々見かけますよ。

 

 イヤリングをつけても何の問題もないと思いますよ。
 ただ、学校へつけていつのは厳禁ですね。

 ちなみに私の妹、髪の毛が生まれつき茶色いのですよ。

 大丈夫!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/02 16:00

こういった写真を撮るうえでイヤリング付けるのは良いと思うけど,


普段の外出にイヤリングってのは,ちょい違和感。
 ただ,厳密な理由はない。例えば100均で買える位なら別にとは思うけど,
見て分かる訳でもなし。
 飾り付けるのは歳とったので,輝きが無くなった事だど考えると・・・(考えない?)
 七五三などでお化粧する女の子も多々いますが,私はお化粧しない方が可愛いと思う。
これに似た感性かもしれない。(あくまで私の感性ですが「きれい」より「ケバい」)


>生まれつき髪の毛が茶色い女子をどう思いますか?

 中学生で髪が茶色いと,おや?っと思うのが50代オヤジの感覚ではありますが,
生まれついての方もいらっしゃるわけですので,見かけで判断はしないように心がけております。

 海外いったら,少なくとも日本より肌も髪も瞳も色が様々ですし。

 その昔だけど,天然パーマは不味いから,ストレートパーマ掛けろとか言われた中学生?がいたという話を聞いた事があるけど,これはおかしいよね。
    • good
    • 1

我が子ならグーで殴る。

    • good
    • 1

イヤリングをしてる中学生という意味だったら、頭が悪いんだろうなぁ、って思います。

    • good
    • 1

中学生でイヤリングは早いと思います。


自毛が茶色いのはいいですね!
むしろ羨ましいと思います。
    • good
    • 2

まず、イヤリング。

可愛いですね。
ありですよ。

後、髪の毛が元々茶色い子は、羨ましいけど、学校では先生に何か言われないか心配ね。
って感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校で先生に「染めてるの?」って聞かれ、小会議室に連れていかれました…

お礼日時:2017/04/02 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!