プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラウムを契約するのですが、色で悩み中!あまり気に入った色がなく、水色と淡グリーンはラウムでこの色だとかなり年齢層が上に見えるのでNG。白も営業者みたいな色なのでNG。クリームは可愛いいけど、流行がありそうなので考え中(しかもオプションで3万円高)!赤はあまりラウムに合わないような気がするので考えてません。・・・となるとダークブルー(8N8)?これって走ってるのを1台も見たことありません。どんな色ですか???

A 回答 (3件)

では私見で・・



「S/G/C各パッケージ専用色」となっているので、低グレードとの識別はできますね。ここで1ポイント。
白やグレー系、淡色系は個性がイマイチですし、そうですね・・私ならダークブルーを選ぶかもしれません。今のところ街中で見かけない(不人気色なのかな?)でしたら、むしろ好んで選びます。人気度は別にしても、綺麗で良い色だと思いますよ。

この手の車はいわゆる目立ちたい人が乗る車じゃないので、色も一般受けする無難な淡色系が多いのかもしれませんね。
というわけで私的にはダークブルー、OKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ~なんか、嬉しいですね。じゃ、やっぱりダークブルーでいきます!カタログの色とだいぶ違うみたいなので・・・目立って走っちゃいますよ!ありがとうございました。ペコリ・・・。

お礼日時:2004/08/21 13:05

こんな色じゃないですか?(下記URL参照)



マイカが入っているようなので、普通のメタリックより綺麗に輝くのでは。

参考URL:http://www.auto-web.co.jp/NEW_CAR/shinshakun2003 …

この回答への補足

個人的に・・・でいいのですが、この色いいと思いますか?それともNG?

補足日時:2004/08/21 11:50
    • good
    • 0

ひとことで言えば『真っ青』。


VITZ・RSのイメージカラーと言えばわかりやすいでしょうか?

この回答への補足

実際走ってるの見たことはありますか?個人的には好き?キライ?

補足日時:2004/08/21 11:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!