プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然の音信不通→2週間後LINEで一方的に別れ話→話し合い求めたらまたまた音信不通→LINEのホーム画面変更→2度目のホーム画面変更…これが意味する事は?

私はこのような形で恋愛を終わらせた事が無いので判らないんですが一方的に別れ話をされてこちらが了承しなくても別れは決定するんでしょうか?取り敢えず近日中に荷物について連絡するとは書いてあったんですが2週間たった今も既読すらつきません。なのにホーム画面は2度も変更してます。苦しくて辛い1ヶ月を過ごしている私とは対照的で悲しくなりました。別れるにしても一方的では無くて話し合いたかったのに。
このような一方的にLINEで別れ話されて自分は了承していない場合などの経験ある方いたら教えてください。

A 回答 (9件)

イイ男は沢山いる。

荷物を道端に捨てて スッキリしなさい。ついでに 君も引越ししなさい。相手が知っている知人には 引越し先に関しては喋らないように。誠実な男はいる
    • good
    • 1

嫌われたならしょうがない

    • good
    • 0

ずいぶんと、残念な人と付き合っていたんですね。


別れて良かったじゃないですか。
あなたに、思い当たる節がないなら、こんな別れ方する人は最低ですね。せめて最後は電話でも、声を聞かせて欲しいですよね。けじめをつけれる大人ではないです。
でも、万が一、あなたが、束縛したり、暴力めいたことしたり、肉体的か精神的含めて。さらに浮気したり、浪費したりする女性なら、相手はとにかく逃げたくてこのような別れ方したとか考えられます。まさかですよね。

ちなみに、相手にここまでされたら、もう終わりです。
しつこくするだけ、損しますから気を付けてくださいね
    • good
    • 0

既婚者だったのかも

    • good
    • 0

あなたが了解しなくても相手の気持ちがなくなっていれば恋愛関係は強制終了したことになります。


気持ちがない人と話し合った所で無意味ですよ。
あなたも今回のことでひとつ勉強と経験をしたと思って新たな道を歩んで行きましょう。
    • good
    • 3

一方的に別れを告げられるのは言葉を返すことが


できないだけに辛いことと思います。

ホーム画面を変更したのは開放感から
心に余裕ができたからだと思います。
あなたの苦しく辛い気持ちも考えずにです。

既読をつけないのはブロックをすると家まで
押しかけてきたり強行的に出るのを恐れているから

話し合うと気持ちが揺らぐ彼ではないと思います。
揺らぐのであればそんなにホーム画面が変わらない
と思います。

音信不通や未読が答え

荷物は会わずに送り返したい気持ちでいっぱい
それすら面倒なレベルかと。

今は頭がまとまらないと思いますが諦める方が
良さそうですね。
    • good
    • 2

顔も見たくない、声も聞きたくない程、愛が無くなっている様ですので、了解するも何も復縁は不可能でしょう。


話し合いで別れるというレベルのものではなく、アナタは「捨てられた」のでしょう。
冷たい相手です。
そんな相手は、アナタの中からも「切り捨て」ましょう。
    • good
    • 2

恋愛は片方に気持ちが無くなった時点で終わりです



相手の気持ちが離れているのに 話し合ったり、納得して別れたいというタイプの人はストーカー気質の人が多いらしいですよ。

諦めましょう。
    • good
    • 3

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手のちょっとした愛情表現も見逃さないようにしてみてください。
あまり思いつめないようにしてくださいね。心配です。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A