プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなさんが使ってるオススメな無料音楽プレーヤーやアプリはありますか?

A 回答 (4件)

spotifyをつかっています!


全世界の音楽を無料ストリーミングで聴くことができますよ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!!入れてみます!

お礼日時:2017/04/04 18:29

私はレコチョクです♪


「えっ、無料じゃないやん!」と思うかもしれませんが、時々無料で曲がもらえるときがあるんです(笑)〈テレビショッピングじゃないよ〉
まず、会員登録した後に〈すぐに〉お気に入りアーティスト登録をします。
それだけで、月に一度行われる一曲もらえる抽選会に自動エントリーされるんです!!
いちいち設定する必要もないんです、楽でしょう??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/05 20:21

NW-s774


というのを使ってます。ウォークマンです
    • good
    • 1

カテゴリーが 「iPod・ウォークマン・音楽プレーヤー 」だけど、


これらって標準機能のプレイヤーを使うのであって、アプリとか使わないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!