プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大型トラックの前二軸の運転は、曲がるときは大きくふくらんで曲がるんですか

A 回答 (3件)

運転手に聞くと旋回性が悪いと聞きます。


多分、後輪の軸位置の関係もあると思います。
    • good
    • 0

>曲がるときは大きくふくらんで曲がるんですか


前もって、そんなふうに決めつけるのは、思考能力がなく応用が利かない人です。
道路の状況によります、内輪差は当然考慮する必要があります、内輪差を考えることなく、ただ膨らんで曲がればよい、というものではありません。
結果として後輪より、前輪のほうが大回りになりますが、前二輪は関係ありません。
    • good
    • 0

そうですね。

内輪差が大きいですから。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!